楽園を遠く離れて

−−−− 趣味とか日常、ときどき同人 −−−−

マストドン、はじめました

 こんばんは、花宮あずみです。
 名古屋での『楽園追放』再上映企画がお流れになったので、福井県鯖江まで行ってきました。
 鯖江の眼鏡フレームが欲しくてたまらなくなった花宮でした。絶対買ってやる!(ポケモン調で)
 ソースカツ丼は、美味しゅうございました。


 さて急ですが、マストドンを始めました。
 最初の1週間ほどは「アカウント作ったけどやめようか……」と悩みましたが、それなり騒ぎも落ち着いてきたので『楽園追放』のことなどをつらつらと書いていたりします。
 ただし、名義は「花宮あずみ」ではありません。マストドン用にハンドル名もアカウントも作りました。まぁ、書いていることはTwitterと変化もさほど無いので、お暇な方はTwitterのDMでアカウントとハンドル名を訊いてやってください。痛々しい厨二病な感じのハンドル名だという自覚はあります。
 なお、TwitterのDMはフォロワーさんのみに対応しております。つまり開放はしておりません。



 そういえば、夏コミの原稿ってもう始まっているんですよね(かなりトオイメ)
 北海道の桜が咲くか散る前に、Pixivにまた駄文をアップしたいと考えています。
 同人誌を印刷するための会社も、やっと本格的に決まりました。
 コミケには参加しませんが、今年じゅうに同人誌を出したいです。



 それでは、また。
 空腹で頭のまわらない(いつもまわっていない)花宮あずみでした。