楽園を遠く離れて

−−−− 趣味とか日常、ときどき同人 −−−−

楽園追放再上映!

f:id:puredragonblue:20170116174820j:plain


 昨日のことになりますが、布施(大阪府)にある、布施ラインシネマさんまでお邪魔してきました。
 目的は、そう、ずっと楽しみにしてきた『楽園追放』の再上映イベントのためです!
 まさか、夢にまでみたことが実現しようとは、わたしも思っていませんでした。

 早めに現場に到着して、ほぼど真ん中の席を選びました。

f:id:puredragonblue:20170116174559j:plain

 もうじきです。いやぁ緊張してきました!
(直前までTwitterで実況をしていた人が何を言うのか  


 iPhoneの電源を落としてしばらくしたところで、暗くなり上映開始です。



 あっあああああああああ!
 ディンゴが! ディンゴが大画面でええええええええええええええ!
 投げキッスが大画面でぇぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇぇぇ!

(銃声)



 上映終了後、iPhoneの電源を入れると、友人からリプが飛んできていました。
 友「ディンゴ観ながらニヤニヤしてなかった?」
 花「何故分かったし!」
 友「分かるわ、そんなもん!」


 さらに、夫からはLINEがきていました。
 夫「どうだった? 映画」
 花「もう素敵! 神ってる!」←あまりにも興奮がひどく語彙に問題発生
 夫「駄目だこいつ事案だ……」


 今回の企画を立てていただいた、ドリパスさんからも自動配信メールがきていました。
 感想は、まだ送っていません。何を書いたらいいのか、わからないので。
 ごっつあほな感想を送りそうで怖いんですよねー。ははははははははは!



 とにかく、言葉にならないほど最高でした。
 これはTwitterにも書きましたが「まばたきする瞬間すら惜しかった」です。



 今度は夫と観られたら、なお嬉しいですね。