楽園を遠く離れて

−−−− 趣味とか日常、ときどき同人 −−−−

ラフ画が届きました

 こんばんは、花宮あずみです。
 10月末に体調を崩し、はや数日が経過しました。8月末の旅行記もまだ書き終わらないまま、今度は別の病気になりました  気管支喘息です。現在、飲み薬と吸入薬でしのいでいます。また肋骨折るのは勘弁してください、って状態です。ゲヘガハ。


 さて、3日ほど前でしょうか。
 真夜中に、荒岸さんからラフ画が送られてきました。

 うっ……萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!
 じつに萌えでございます!
(お楽しみは同人誌が刷り上がってからですよ)




   で。
 原稿進んでますか花宮さん?
(あ痛)



 今月じゅうには旅行記後半書けたら幸せだなぁ、と思う花宮あずみでした。
 後半は、サンファン(サンダーボルトファンタジー)まみれになると思います。