
楽園を遠く離れて

−−−− 趣味とか日常、ときどき同人 −−−−

東京行・201608

 こんばんは、花宮あずみです。
 今日は「重陽節句」ですね。そんなわけで、今年の東京行きのおさらいをしたいと考えました。



1日めは、まず秋葉原の宿に荷物を預け、そのまま池袋へ。もちろん、お目当てはこ・ち・ら。

f:id:puredragonblue:20160909233625j:plain

 楽園追放ショップでーす!
 スタッフの方々に許可をいただいて撮影しております。撮影オッケーって書いてあるのですが(笑)

 けしからん! けしからんことですよ!

f:id:puredragonblue:20160909233820j:plain

 我らがヒロイン、アンジェラ・バルザックたんのお迎えつきです!
 さらにけしからんことには……!

f:id:puredragonblue:20160909234011j:plain

 なんですかこのしどけない姿は! もっとけしからん! 浴衣でやりなさ……あうっ(蹴)

f:id:puredragonblue:20160909234141j:plain

 いろいろ展示されていましたが、やっぱディンゴでしょディンゴ! あっ(蹴)

f:id:puredragonblue:20160909234252j:plain

 店頭のクリスタルアートです。売り切れていましたが、シリアルいくつまであったんでしょうか。

 クリスタルアートに使うはずのお金が別のものに使えると知ったわたしは、つい買いすぎてしまいました。
 生アンジェラたんの配布も終わっており、残るはポストカードのみだったのですが……

f:id:puredragonblue:20160909234614j:plain

 どれだけ買ったんですかー!(宿にて)

 タペストリーだのポーチだの、プラグにアクリルアート3種(仁義……いや神器?)、ほんとうにもう色々買いました。
 現時点でも把握できているだけで、これだけ購入しました。反省はしています。しかし後悔はありません!

f:id:puredragonblue:20160909235255j:plain

 何してんの花宮さん……



 そんなわけで、2日めに続きます。
 明日あたり更新予定です。





 追記です。
 めっちゃカオスですわ。
 アーハンの裏側にはアンジェラたんのカンバッヂがはまっています。

f:id:puredragonblue:20160909235851j:plain