楽園を遠く離れて

−−−− 趣味とか日常、ときどき同人 −−−−

ピクシブに楽園追放二次創作小説を投稿しました

 R-18設定のためか、ピクシブとの連携がうまくいきません。
(つまりリンクが貼れません。申し訳ないです)


 タイトルはまたしてもセンスのないもので『じゃじゃ馬な酔っ払い』です。
 ディンアン小説ですが、特にふたりの仲が急展開! というわけではないオチがついています。
 ピクシブの小説検索で、タグ「楽園追放」「ディンアン」「ディンゴ」「アンジェラ」などを入れていただければヒットすると思いますので。はい。名義は花宮あずみです。


 興味を持たれた方は、是非よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・


 8月13日、追記です。
 R-18からR-15(一般・15歳以上推奨)に下げました。理由は、ほかの方(他ジャンル)の同じタグが付いている小説を読んでみたのですが、わたしはそこまでエロいものを書いていなかったことがわかったからです。
 リンクはこちらで飛べるとは思います。

「じゃじゃ馬な酔っ払い」/「花宮あずみ」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7120480