楽園を遠く離れて

−−−− 趣味とか日常、ときどき同人 −−−−

台割表を作ってみました

 気が付いたら誕生日も過ぎていた花宮です。ハッピーバースデー、わたし。
 もうハッピーバースデーなんて歳じゃないことよ、おほほほほほほ!(涙)



 新しい抗生剤が効き咳が止まり強烈な副作用に撃墜され、春疾風も過ぎ、やっと体調も回復してきまして、今頃になって台割表(しかも今日サイトから見つけるって、どれだけ脳の処理能力遅いの……)なぞプリントアウトして下書きをしてみました。
   もっとも、酷い花粉症がわたしを数日後には待っていますが、それはさて置き。


「84ページでございますね♪」


   詰めてもこうなったのです。
 その次は92ページを選択するしかないのです(A5なので)。


 更に料金表を下へとスクロールして、わたしは叫びました。


「ホ、ホワッツ!?」(逆転裁判の小中大な口調で)


 そこには、本来の目的であるオンデマンド印刷の料金が書かれていましたとさ。つまり、わたしは間違ってオフセット印刷の料金表と2時間近くにらめっこしていたのでした。
 こうして、どうしようもなく抜けている花宮あずみは、料金の再計算に追い込まれました。