
楽園を遠く離れて

−−−− 趣味とか日常、ときどき同人 −−−−

久々の更新です

 帰省時にちょっと酷い風邪をひいてしまい、お世話になった内科で二度も診ていただく羽目になった花宮です、こんにちは。


 一度の受診では完治せず、更に帰宅した日にも夫が風邪をひいており、少し「まずい……」とは思ったのですが、ひとつ屋根の下に住んでいる限りどうしようもありません。
   それから数日後、わたしも同じ風邪をひきました。


 一昨日、割と高熱が出まして、昨日、また内科にお世話になりました。
 抗生剤と鎮咳剤のおかげで、今は比較的、楽な時間を過ごせています。
「発熱しない限り、自由に過ごして貰って構いませんから……」
 先生、そんな、わたしが何か末期の病人みたいな言いかたをなさらないで下さい。
ディンゴ病はもう末期ですが)


 布団の中で激しく咳込みながらスマホサイト(ハッカドール)を観ていると、
 デ ィ ン ゴ が 初 の 立 体 化 !
 とあるではないですか。これは買いですよ。買いですよ花宮さん!
 そんなわけで、今から年甲斐もなくわくわくしているのでございます  
(予約は2月7日からだそうです。詳しくはアニプレックスプラスへ)



 本の感想は過去に読んだものを書きたい衝動はあるのですが、まだ原稿が……いえ、1作分(1冊分ではありません)書いて吐き出してからにします。