楽園を遠く離れて

−−−− 趣味とか日常、ときどき同人 −−−−

届きましてん!

 それは5月も半ばだったかな、と記憶しております。
 ……いまいち信用ならない記憶を持ち合わせている花宮あずみです、こんばんは。


 本日のブログは2回更新とさせていただきます。
 だってだって、書きたいことが出来たんだもの!



 ……これが届きました。
 じゃーん。

f:id:puredragonblue:20150530225408j:plain

 『楽園追放』のキャンバスアートです。


 流石、F10。デカいです。

 夫と相談して、額縁を買うことにしたのですが、この部屋+この絵だと、白かメタリックが良いということになり、やっと探し当てた会社のサイトで額縁の値段を見て  わたしは記憶がありません、はい。
 確か1万超だったかと思われます、はい。


 泣きたいけど自分で注文したものだし、綺麗に飾るにはこの方法しか無いのよディンゴ
(だから誰がディンゴだよ)


 今、このキャンバスアートは、箱の中にしまわれています。
 ナウシカと交代する、その日まで。